ファイヤードリフト

【ワンポイント】

●ボーナスのストック機能搭載。成立したボーナスは全て一旦ストックされる
●ボーナスの放出は液晶で発生する連続演出(ミッションムービー(MM))に特定小役が成立した場合に行われるボーナス放出抽選当選時に放出される。MMは1〜3P継続

スイカ=100%ボーナス放出
リプレイ=1/2でボーナス放出
ベル=1/100でボーナス放出
チェリー=放出抽選は行われない

ミッション発生時の約1/6、3G継続時の約1/4でクリア

<ミッションG数別クリア率>
※設定1
1G   7.44%
2G  14.89%
3G  22.33%

<ミッション発生時クリア期待度>
通常時 14.89~15.57%
高確率モード時 17.62%
●純ハズレ成立時、リプレイ4連続時(1/2837)はボーナスが放出される
●ボーナス放出時の種類はストック順では無く振り分けにより決定
BIG=55.6%
REG=44.4%
●純ハズレ成立時(ボーナス放出)は6Pの前兆演出に突入する場合がある(MM中からは突入しない)
通常時の純ハズレ時の約67%、高確率モード中の純ハズレ時の約38%で6Pの前兆演出に突入
●設定変更でストックは消滅しない。RAMクリアで全て消滅
●最大ストック数BRそれぞれ255個
●天井機能搭載。設定変更後orボーナス間or初ストック後900Gで天井到達。6G以内にいずれかのボーナスを放出
●通常時スイカ確率に設定差あり。高設定ほどスイカ確率が高い

<通常時スイカ確率>
設定1   1/199
設定2   1/188
設定3   1/178
設定4   1/165
設定5   1/150
設定6  1/118
●BIG中ベル&ハズレ確率に設定差あり。高設定ほどベル確率が高く、ハズレ確率は低い

<BIG中ハズレ確率>
設定1    1/4.8
設定2    1/4.8
設定3    1/4.8
設定4    1/4.8
設定5    1/6.4
設定6   1/9.8

<BIG中ベル確率>
設定1    1/2.0
設定2    1/2.0
設定3    1/2.0
設定4    1/2.0
設定5    1/1.8
設定6   1/1.7
●チェリーは制御で2枚or4枚に振り分けられる

<制御を考慮したチェリーのトータル出現率>
2枚  1/300.164
4枚  1/150.082
●ミッション中はリプレイの揃い方でクリア期待度が変化

<ミッション時クリア期待大のリプレイ揃いパターン(期待度66.7%)>
左リール「スイカ・リプレイ・スイカ」からのリプレイ
左リール「ベル・リプレイ・スイカ」からのリプレイ
左リール「リプレイ・青7・スイカ」からのリプレイ
左リール「ベル・リプレイ・青7(枠下ベル)」からのリプレイ
●ストック無し時はチャンス目が出現しない

ファイヤードリフトへ

パチスロ機種情報
(C)HAZUSE