ボーナス成立
↓
ストック
↓
モード選択
----------------
↓
ストック後は制御が変化しボーナスを揃えられない状態になる
----------------
↓
この状態は規定プレイ数の間継続
規定プレイ数は6つのテーブルによって振り分けられる
・テーブル0
最大プレイ数33P。速攻連チャンテーブル
・テーブル1
最大プレイ数384P。約1/3は32P以内に放出
・テーブル2
最大プレイ数576P。128Pまでの振り分け率が高い
・テーブル3
最大プレイ数1280P。連チャンの可能性もあるが殆どが中ハマリとなる
・テーブル4
257〜1280P。50%は1025P以上のハマリとなる
・テーブル5
257〜1792P。約70%が1537P以上のハマリとなる
----------------
↓
規定プレイ数消化でボーナスを放出
※ボーナス放出は規定プレイ数消化時のみ
<
テーブル別規定プレイ数振り分け>
----------------
↓
69種類のモードが存在。それぞれのモードに6つのテーブルのいづれかが対応
モード0〜25=ハマリモード(テーブル2〜5が対応)
モード26〜68=連チャンモード(テーブル0or1が対応)
<
モード別対応テーブル>
----------------
↓
モード0〜26時はBIGを放出。モード27〜68時は9/11でBIG、2/11でREGを放出
----------------
↓
前回のモードを参照してモード移行が行われる
<モード移行振り分け>
モード0〜26
モード27〜68
----------------
↓
設定変更後はモード0からスタートする(テーブル2)約1/5が256Pまでに放出
ボーナス入賞後は
Aで振り分けられる