■対決
・対決は、卓球(多数)、紙相撲(各キャラ10種類)、あっち向いてホイ(33種類)、ドッジボール(31種類)、椅子取り(29種類)の計5種類
・ノリオ「紙相撲」、サキ「ドッジボール」、チャッピー「卓球」に発展すると期待高
・卓球は全キャラ共通で発展する可能性アリ。基本的に4G継続。
・紙相撲は全キャラ共通で発展する可能性アリ。基本的に3G継続
・あっち向いてホイは、ノリオ限定で発展する可能性アリ。基本的に3G継続。
・ドッジボールはサキ限定で発展する可能性アリ。基本的に4G継続。
・椅子取りはチャッピー限定で発展する可能性アリ。基本的に4G継続。
▼卓球
・弱攻撃と強攻撃の2種類
・強攻撃時は基本的に小役が成立
・3G負けはほぼ特訓へ突入
・5G継続はチャンス*VSチャッピーならボーナス確定
・通常出目で強攻撃ならチャンス
・リプレイorベル成立時、轟の強攻撃以外だとボーナス確定(VSチャッピー除く)
・チャンス目時は基本的にどちらかの弱攻撃だが、強攻撃ならチャンス目解除確定
・チェリor弁当成立時は基本的にどちらかが強攻撃だが、弱攻撃なら特定役解除確定
*特定役解除時には、敗北→特訓のパターンもあり
<ボーナス確定>
・卓球少女が出てきたらボーナス確定
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▼紙相撲
・轟より薫先生のコマのほうがチャンス
・コマが薫先生で敗北の場合特訓突入のチャンス
VSノリオ
・轟のコマで劣勢 激アツ
VSチャッピー
・特訓、特定役から薫先生コマだとボーナス確定
VSサキ、チャッピー
・轟が優勢でチャンス
<ボーナス確定>
BETで復活→鉄のコマ
・コマを切り抜き→当たりの文字
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▼あっち向いてホイ
・3G目にノリオ攻撃
・2G連続でノリオ攻撃 激アツ
・轟が2G連続で同じ方向でチャンス
<ボーナス確定>
・パンダ登場
・轟が蹴り
・BETで復活
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▼ドッジボール
・攻撃は3パターン
・黄背景、赤背景、強攻撃(手前に投げる)
・2Gと3G目に轟攻撃、赤背景で激アツ
・2Gと3G目にサキ攻撃、赤背景でチャンス
・2Gと3G連続轟攻撃でチャンス
<ボーナス確定>
・5G目に突入BETで復活or継続
・忍者&くのいち(4Gに登場)
・4G目に勝利→特定役解除確定
・4G目にサキ強攻撃→敗北→復活なら特定役解除確定
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▼椅子取り
・2G目に轟が先にダッシュでチャンス
・3G目に2人アップでチャンス
・4G目に同時で激アツ
・5G目まで継続で激アツ
<ボーナス確定>
・椅子がスケベ椅子(金色の椅子)になる