リール上部提灯が「高確率」に変化した場合はボーナス放出の期待大(チャンス目出現率が大幅にアップする)約50%でボーナスが放出される(ハズレ時の約1/14、実質約1/20でRT解除)
高確率状態は平均20G(実質10G)継続。
高確率状態は内部ボーナスor内部リプレイ成立時の6.87%で終了する。内部で低確率に移行した場合は10Gで演出が終了。10G以上継続している時は高確率状態継続中
----------------
チェリー成立時に高確率状態への移行抽選が行われる。
中段チェリーはほぼ高確率状態へ移行する(99.99%)
角チェリー成立時は1/2で高確率状態へ移行する。
チェリーは60%が内部チェリー(実際には揃わない)となり、内部チェリーから高確率へ移行した場合(内部高確率状態中)は通常画面のままなので移行したのか判らない。
内部チェリーでの高確率移行率は設定差が存在。高設定ほど高確率状態へ移行する。
<内部チェリー成立時高確率モード移行率>
設定1 32.2%
設定2 32.2%
設定3 34.4%
設定4 37.0%
設定5 41.6%
設定6 50.0%
設定1 1/166.0
設定2 1/166.0
設定3 1/151.9
設定4 1/140.9
設定5 1/129.8
設定6 1/114.1
----------------
内部高確率状態は演出からある程度の判断は可能
<高確率状態確定演出>
・第1停止時にお蝶出現
・釣り演出時、第3停止時にデカ魚出現
・神社演出時、第3停止時にデカ小役出現
・薬屋が赤orレインボー時にチェリー成立
<高確率状態時に出現率がアップする演出>
・提灯が2つ点灯
低確時→1/556.0
高確時→1/94.3
・?絵柄落下
低確時→1/566.0
高確時→1/94.3
・?絵柄探す
低確時→1/543.4
高確時→1/35.3
・カラスがデカ石落下
低確時→1/556.0
高確時→1/70.7
・リプレイ、ベル成立時エフェクト
低確時→1/64.0
高確時→1/8.0
・第1停止時、薬屋白色
低確時→1/353.7
高確時→1/70.7
・第3停止時、薬屋白色
低確時→1/1415.1
高確時→1/44.2
・レバーON時レインボー
低確時→1/1309.1
高確時→1/221.8
・魚屋同一小役(リプレイ・リプレイ)
低確時→1/3699.6
高確時→1/246.6
・魚屋同一小役(ベル・ベル)
低確時→1/4126.1
高確時→1/275.0
・魚屋同一小役(スイカ・スイカ)
低確時→1/32767
高確時→1/8191
・魚屋バナナ(バナナ・バナナ)
低確時→1/1415.1
高確時→1/35.3
・魚屋バナナ(バナナ・リプレイ)
低確時→1/3699.6
高確時→1/246.6
・魚屋バナナ(バナナ・ベル)
低確時→1/4126.1
高確時→1/275.0
・魚屋バナナ(バナナ・無し)
低確時→1/141.5
高確時→1/70.7
・鷹大バナナ落下
低確時→1/1415.1
高確時→1/35.3