毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2025年1月4日【第868回】ハズセ連れ打ち結果報告(中野)

目次

2025年の連れ打ちを占うかのような一戦、コン吉が突撃じゃい( ゚д゚ )

みなさま、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
変わらずパチンコ・パチスロを楽しんで行きましょう(^o^)丿

新年一発目はどうなるかな?
なんて思っていましたが、ユーザー忘年会で会えなかった方が来てくれたりと個人的には嬉しい限り♪

抽選参加者も多かったですが、自分は「36番」と何とか前寄りを確保。
何を確保するか迷いましたが、令和7年ってことで末尾7番台&ワンチャンユーザーさんとも連れ打ちできるかな?ってことで、新鬼武者2をチョイス!

実際にワンチャンが実っての機種跨ぎで新年初連れ打ちスタート( ・`ω・´)

が、自分に待ち受けていたのは朝イチ天井・単発駆け抜け・獲得枚数100枚以下というヒキ弱の大三元が炸裂(´;ω;`)

とにかくBZがやれず、鬼ガチチャンスもレア小役引けずにこの程度。

耐えに耐えてHBZからATをもぎ取り、一閃フリーズ発生とかでようやっと楽しくなってきたと思っていましたが、獲得枚数という現実は非情ですね…。

投資も膨れまくっていますが、粘っている理由としては稼働が高すぎて下手に動けなかったのと、BZのテーブルが悪くなかったからなんですよ。

テーブル6以上が一番多かったんですが、なにせポンコツアームなものですから、赤アイコンすら取れずに落としてばかり。

起点となったのは男性キャラのステージチェンジが発生し、取り敢えず次まで粘るかって感じで打っていたところ…。

激強カットインからの強チェリー出現!
てっきりリーチ目リプレイかと思っていましたが、たかだか強チェリーでここまで強い演出使わなくても良いだろなんて思っていたんですがね。

そのままBZ突入してテーブル10が出てきました(;・∀・)
やっぱ確定レベルに強い演出っすね!

少しでも初期ゲーム数を稼ぎたい気持ちで叩いていたんですが、1個も進まず半泣き状態( ;∀;)
そこに現れた救世主が毎回連れ打ちしているユーザーさんで、ラスト1Gを託したところ見事にリプレイを引いてくれましてね!

何とか40ゲームの上乗せ獲得に成功!
これがホントに功を奏して、最終ゲームに強チェリー+一閃フリーズで130上乗せと反撃の狼煙を上げることに成功(`・ω・´)

ここから上手く繋げてオーバーキル気味にエンディング一直線!
設定2以上ボイスも発生していましたが、終了画面でもしっかり確認できました( ̄ー ̄)

親睦会までにもう一回初当り取りたいなって続行したんですが、4連続でテーブルが良くない&ゲーム数的にもこれ以上追ったら行くところまで行くしかないって状況になったので、潔く戦術的撤退ッ!

最後は未練打ちで新年初ハナハナと戯れてフィニッシュ!
結果、総投資56Kの2000枚弱回収と、ギリギリ致命傷は回避できました(・_・;)

親睦会のスタートは負け組での乾杯。
そこから徐々に勝ち組が合流してきて、当日の考察などワイワイ楽しく談義(・∀・)

今回は塊(連続投入)感があったのと、末尾は3が強かった印象。
そんなことを考えながらジパングの出玉チェックをするのが毎回楽しいんすよ!

新春がろぱストッパーが発動したガメラからは安定の2000枚オーバー。
サンダーVからは3番台がボーナス連打で4000枚オーバーの大記録!

ハナハナは全体ベースが高かった印象で、3000枚オーバーも出現!
ジャグラーコーナーからも4000枚&3000枚とジャグリストも楽しめた環境だったはず!

そして夢を掴み取ったバンドリ!は圧巻の出玉Σ(゚Д゚ )
1台凹んでしまったのが末尾3番台でもあるので、ワンチャン全台系あったんじゃないかなと…。

モンハンライズからは高アベレージの出玉!
かぐや様も7000枚×2とハイスペックなポテンシャルを発揮!

機種柱としての存在感を放っていた北斗も凄かったですね!
ちな、サムネで使わせていただいたは、ユーザーさんが打っていた83番台からの報告となります(`・ω・´)ゞ

前回不発気味だった犬夜叉2からは、そんなもんじゃねぇぞ!
と、言わんばかりの超黄金伝説達成&7000枚オーバーが炸裂!

ルパンも超黄金伝説達成&6000枚オーバー!
コイン持ちめちゃくちゃ悪いので打つには覚悟が必要ですが、AT中の面白さとツボった時の無敵感は最の高♪

ToLOVEるヴヴヴからはともに黄金伝説達成!
ポテンシャルを考えると、もっと跳ねていた可能性もありますね!

ダンベルも街雄さん特製のプロテイン摂取して黄金伝説達成!
バッキバキになった163番台は肩にちっちゃい重機乗せていたと思います!

導入からジパングを象徴する機種でもあるカバネリは超黄金伝説を筆頭に、128番台~133番台まで固まって物凄い出玉Σ(゚Д゚ )

そうそうお目にかかれない超黄金伝説達成を成し遂げたのが、130番台を打っていたユーザーさんで、が出たマイスロデータを共有いただきました♪
131番台を打っていたユーザーさんはトロフィーこそ出なかったものの、確信しながら打っていたようです( ̄ー ̄)

地下の鬼武者2は、自分がBZをもっと上手くやれていたらといった感じ…。
ディスク2はREGもしっかり付いてきての3000枚オーバー!

グランベルムからもヒョキーンと黄金伝説達成!
ダンまち2も粘り倒して3000枚は達成感あったんじゃないでしょうか。

最近何かがおかしい円形バラエティからは、良挙動のドリフが3000枚ワードラⅡは終日タコ粘り。
からのファミスタが4000枚オーバーで、SAOは5000枚オーバー!

ちなみにファミスタは前日7000枚オーバーというメジャーリーガーが来日しており、2日間で超黄金伝説達成という日本屈指のやきう記録( ・`д・´)
前日出ていると座りにくいイメージありますが、そこをしっかりケアというか、読み合い勝負にしている黄金太郎がニクいんよ( ̄ー ̄)

外周のスマスロバラエティからも、設定に忠実な出方をするD4DJが黄金伝説達成!
Aこのすばで修行していたユーザーさんも銅トロフィーは出たそうです。

最後は地下で全台系疑惑のある転スラの全台黄金伝説達成で締め!
某SNSで甘過ぎたって言っていた方がいましたが、設定使わなきゃこうはならんやろがい!
※自分はプライベートで打つ度に天井一直線です…。

出玉パワー的には1階に寄せていた感覚はあったものの、やはり地下も侮れず。
全体的に高稼働ではありましたが、ファミスタとか1時間くらい空き台だったりしたので、立ち回りの中で取捨選択していけばもっと戦えていたのかなとも思ったり。

末尾系は3番台という感覚でしたが、しっかりデータを確認してみるとトップ出玉は末尾0番台。
現場で見ている感覚と実際の出玉は異なりますが、イマジネーションの幅は確実に広がっているので、今後のジパング攻略戦が更に楽しみであります!

当日のランキングはオール超黄金伝説達成という素晴らしい記録(`・ω・´)
しれっと固めて入れてきたりしているっぽいので、気配は見逃さないようにしていきたいですね。

次回は懐かしのサラ金が仲間入りしての、1月第3土曜日連れ打ち!
預けたお年玉、返してもらうぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次