夜からでも打てるって魅力的ですよね。
どうも、TOYです。
ドリームクルーン500 開発秘話~その①~
http://hazuse.com/research/oizumi-1/
今回はいつものHRと少し趣向を変えまして、メーカーの開発インタビュー記事をアップしました。取材したのは、「ドリームクルーン」です。
ちょっとインタビュー内容が多かったので、今回は前後編でアップいたします。
取材機種に関しては、何でそんな機種を?いう声もあがりそうですが、取材した1番の理由としては、他のパチスロ台と明らかに開発コンセプトの違いを感じた事です。
今回の前編記事では、こちらの機種の開発コンセプトにも迫っていますが、明らかに他社との差別化はできていると思います。まあ今の世情に受けるかは別問題だったりもしますが(笑)