毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第7回ガチななPLUS(アネックススロットステージ初日)

がろさんです(*’▽’)

早いものでガチななPLUSも7回目すね~。

そして今回は2DAYSにパワーアップっ!

お宝探しを48倍楽しくする「ガチなな四十八手」なる提案もさせて頂きましたっ!

更に今日はハズセの15回目の誕生日でワクワクな事ばかりです~(^^)/

台風の影響で天候がイマイチけど店内は盛り上がってますよぉ♪

バジリスク2の付近の出玉が目立ってきました。
何か法則が絡んでいるのか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

今回の配信台は5台。

①番カメラ マドマギ
②番カメラ クラコレ
③番カメラ 凱旋
④番カメラ 沖ドキ
⑤番カメラ バジ2

⑥番カメラ おっさんとその仲間達

朝の抽選人数は120名くらいでした。
今回は入場番号1番~5番まで引いた方が配信台を選択された模様です。
1番を引いた方はバジリスク2を選択されましたね(*’▽’)

それでは12時現在の店内状況報告です。
(店内データロボ参照なのでおおよそです)

またアップしますね~♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次