毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

パチンコ・パチスロ打って、勝った後の打ち上げは「赤ちょ」でしょ。 やっぱ肉うめぇって実感したね。

そんなコン吉的の楽しさで締めくくってしまうけど、初日をまとめさせて下さい。

何だかんだ、ドラマテックというか、ホント鬼の城66番台は粘って良かった!
設定は知らないけど、朝イチ1000G超えがあったから粘れたのかな。

打った人達にしかわからない、希望と葛藤の奇跡を記載しましょう!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【303番】
アウト   29,823
差枚数   ▲4,946枚
出玉率  111,4%

【2番配信台】沖ドキ!【183番】
アウト   27,582
差枚数   ▲3,185枚
出玉率  111,6%

【3番配信台】鬼の城【66番】
アウト   27,798
差枚数   ▲6,828枚
出玉率  124,6%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス【413番】
アウト   28,212
差枚数   ▲5,834枚
出玉率  120,7%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【473番】
アウト   31,479
差枚数   ▲6,442枚
出玉率  120,5%

何だかんだで全台プラスという素晴らしい結果に!
ただ、コン吉的には勝ってあたり前って認識はどうかと思うのよ。

ガチななPLUS配信台の設定はわからんけど、6ツモッたら万枚って考えは頭から切り離した方が良いかなー。

計算できる人ならわかるけど、機械割150%でアベレージ万枚っすからね。
ただ、人間設定さえ伴えば狙えてしまうからこそ、追い求めるんでしょうね。

やっぱ、9999枚と10001枚って違いますから。

そんな違いの分かるガチななPLUSは2/17もありますよ(はぁーと!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次