毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

2日酔いの頭痛と気持ち悪さからようやく回復。
お酒は飲んでものまれるな!
を実感した●●です。

こんなに朝が来るのを拒んだのは久しぶり。
しかし出張してるため、代えの人員などもちろんなし。

何事もほどほどにしましょう♪

と思ったけど、配信台の出玉はがっつり出しちゃってもいいよ( *´艸`)

それでは皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロ化物語】

【配信3番台:スーパーブラックジャック2】

【配信4番台:パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

全台プラスー!

早くも5番配信台の絆からは、6確定演出であります「玄之介BC中残りベル3回での撃破」を確認済み。
後は満足いくまで出すのみ(^^)

またまどマギからはガチななPLUS配信でお久しぶりのアルティメットバトル出現!!

10戦+215Gとそこまで伸びなかったですが、入ったことに意義がある。

今後の出玉の伸びに要注目。

配信台以外では、昨日のお残しがあるような感じに見えますね。

昨日の配信台である絆の473番台。
全台系ぽかったまどマギのQBパネル。
クランキーコレクションなど、怪しさ満載。

今後の挙動に注目していきます。

まだまだ見えてこない部分もありますので、次回の更新までに何かしら見つけられるように、注意深く観察します( ゚Д゚)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次