毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

滋賀県にてアイコス取り扱いコンビニを見つけ、購入しようと思ったら3/1導入予定でした…。
これだから田舎はと7割くらい思ってしまったコン吉が店内レポートを執筆!

とりま、スランプグラフチェックからいきましょうか。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信3番台:鬼の城】
鬼の城

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

配信台のバジ絆を囲むようにドル箱タワー建設中!
ほぼほぼ@4以上の鬼の城も勢いづいて一安心でございます。

ホール内をパトロールしてみましたが、思いっきり怪しいのがまどマギのQBパネル。
なんか、僕がアネスロ@ガチななPLUSに来てる時って毎回全台形っぽいんだけど気のせいでしょうか…。

また、配信外ですが、緋弾のアリアからシャングリラッシュ320G乗せを確認!
話しかけたところ初打ちっぽかったので、是非ともアリアの良さを体験して欲しいところ!

という訳で、勝手にコン吉応援台とさせて頂き、生暖かい目で見守っていく所存です(*´ω`*)

次回更新は18時半を予定っす!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次