毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

今日はアネスロお初の方が多くて嬉しい限り!
どんどん話しかけて下さい( *´艸`)
設定は知らないけどね!●●です。

お客さんが増えれば、お店は頑張る!
出玉は増える!
配信は盛り上がる!

トリプルウィンやで( ゚Д゚)
そんな環境にもっとなっていけばいいな♪

それでは皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します。
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 沖ドキ!】

【3番配信台 鬼の城】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

全台きれいにプラスですよ( ゚Д゚)

鬼の城は桃源リプレイ+626Gを筆頭に一撃の右肩上がり。
他も安定してますね♪

これは今日の配信台全台プラスは確定かな!?

配信台以外で気になる台を発見!
鬼の城【配信台の左隣】

エウレカセブン2【配信台右隣】

ミリオンGOD-神々の凱旋-【配信台の裏】

キレイとしていいようがない!
完璧に出てますね。

また絆は法則は絡んでなさそうですが、2台、3台固まって出ている所が目立ちますね。

後はさきほど書きましたまどマギQBパネルは、
4000枚、6000枚、4000枚と並んででております( ゚Д゚)

出てない所も同じ方が粘っているので、これは全台系濃厚ですね( *´艸`)

最終結果は、閉店後アップしますので、しばしお待ちを~

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次