毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

イマジネーションは無限大に広がる世界。
勝つ負けるより大切なことがあると思います。
●●がまとめます。

皆さん今回のイマジネーションは上手く行きましたか?

配信台の周りだけが全てじゃないと思います。

そんな簡単だったら、完全に抽選勝負で面白くないもんね。
色んな場所に隠されているだろうお宝。

答え合わせがないからこそ、遊技した自分だけがわかるもの。
あるかもしれないけど確信が持てないもの。
稼働が思うようにつかず、見つけられないもの。

たくさんあると思います。

でもイマジネーションして見つけだした時の喜びは、ひとしおですよね( *´艸`)

そんな楽しみができるガチななPLUS&アネスロを今後とも宜しく!

※一応言っときますが、勝った方が面白いに決まってるからねw

それでは、皆さん気になる配信台の最終データを発表します!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【302番】
アウト   29,871
差枚数   ▲6,304枚
出玉率  121.1%

【2番配信台】パチスロ化物語【84番】
アウト   28,791
差枚数   ▲2,624枚
出玉率  109.1%

【3番配信台】スーパーブラックジャック2【125番】
アウト   27,666
差枚数   ▲4,408枚
出玉率  116.0%

【4番配信台】パチスロ攻殻機動隊S.A.C.【73番】
アウト   29,541
差枚数   ▲2,643枚
出玉率  109.0%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【483番】
アウト   28,560
差枚数   ▲2,255枚
出玉率  107.9%

全台プラス!
2日間完全勝利(≧▽≦)

さすが抽選を勝ち取った猛者は違いますなぁ。

まどマギはアルティメットバトル、化物語はフリーズ3回、絆は午前中に6確・・・。

見せ場たっぷりの配信となりました( ゚Д゚)
ぜひタイムシフトで確認してくださいな♪

でもスロットって本当にわからないよね。

6確でた絆が一番差枚数出てないんだもん。
機械割がいかに一日では収束しないことがわかりますね。

配信台以外はと言いますと、やはり気になったのはまどマギのキュゥべぇパネル。

17日の朝に前日打ってた方に挙動聞いたところ、プチボ中にキュゥべぇが出たと。
しかもキュゥべぇパネルだけで、5台中3台出現( ゚Д゚)

こりゃ全台系でかすねーと話してたんですが、なんと今日も怪しい感じだったのです!!

いやらしい丸ちゃんならやりかねない。

お客さんがもうないだろと思ったところにそのまま注入!
これぞ「設定落とし忘れの法則」じゃないかなぁ。

ちなみにキュゥべぇパネルは前回の7日も怪しかったです。
これぞイマジネーション!!
流れが重要だと思うよ(^^♪

後はポルコ氏いわく、まどマギの配信台を含む1直線が怪しかったと。
ちょっと稼働が弱くて確信が持てませんでしたが、あったかもねぇ。

次回は26.27日。
この日は、どこに設定入るのか、今から楽しみですね♪

様々な妄想を楽しんで、幅広い視野で見ていきましょう!

何か見えてくるかもね♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次