毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

昨日の夜はめっちゃ美味しい焼き肉屋「赤ちょ」さんでいっぱいご馳走になりました♪

僕とマスターのオススメドリンクは「シャキシャキアダルトレモン」一択!
オープンは2/18からなので、みなさんも是非足を運んでみてください(゚∀゚)

さて、宣伝も終わったのでスランプグラフチェックといきましょう!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:パチスロ化物語】
化物

【配信3番台:スーパーブラックジャック2】
SBJ

【配信4番台:パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】
攻殻機動隊

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

SBJ2、攻殻がガチななPLUS初登場!
最高設定の機械割は119%なので、これからの激しい吹き上がりに期待!

全体的にまったりとした展開に見せかけて、まどマギからアルティメット突入!
このアルティメットはドキドキしながら応援したいと思います(*´∀`*)

ガチなな48手的な部分で怪しいと感じたのは、まどマギの初期パネル。
なんか飛びます飛びますが当てはまりそうな予感。

次回更新は16時を予定!
そちらもチェックよろしくです(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次