毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます♪

今回はテンション高めでイキます!
●●です(´∀`)

ガチななPLUSに、初の女性演者がキタ━(゚∀゚)━!
地球に生まれてよかったー(山本高広風)

まぁ、ご存知の方も多いと思いますが、まろ茶です。

普段は裏方として、働いてますがゴリ押しして出演に至りました。

今回の配信で今後が決まりますので、皆さん存分にイジってねヽ(´▽`)/

と言った前置きは置いといて…

今回も滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

それと前回ブログにかきました引越しの話。

とりあえずがろさんの許可がでたので、物件を見に行きます!

これはマジで滋賀住まいか!?
そしたら、毎回酒盛り相手募集しちょります♪

第24回配信は、恒例になっちゃってますが、配信台10台中10台プラスの完全勝利!!
鬼の城からは、朝一1,000ハマりでほぼ456確定な状況だし、絆は安定の6確。
まぁ楽しそうでなによりです。

応援にも力が入るってもんだ!!ヽ(・∀・)ノ

当たり前に思ってしまうほど、目が肥えてしまった自分が憎い(゚д゚)
自分が打ちに行く店と違うからな…。

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男女にお気軽にお声かけ下さい!
女性ばっかに声かけないでね!嫉妬するよ|д゚)

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます( ̄ー ̄)ニヤリ

休み取れないよ、遠くて行けないって方は番組をお楽しみ下さい。

2/26(金)【アネックススロットステージ】第25回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251023967

2/27(土)【アネックススロットステージ】第25回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251024121

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

そして今回はなんと…!!

まさかの6時オープン(゚д゚)

期待感アゲアゲでしょ!

というわけで、前日準備は閉店後行います。
配信台は明日のお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次