毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

遠足企画が楽しみで仕方がありません!
久しぶりにアネスロで打てる喜びを●●が表現します♪

詳しくはこちら!
http://www.hazuse.com/freepage/187.html

絶対楽しくなるよ!
奮ってご参加ください、後悔はさせません( ̄▽ ̄)

では、本日の配信台スランプグラフを公開させていただきますね♪

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 沖ドキ!】

【3番配信台 アナザーゴッドーハーデス-奪われたZEUSver.-】

【4番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

全台プラス!
バジリスクⅡがひょっとしんどそうですが、他はキレイにでてますね♪

これは、今日も完全勝利確定か(゚д゚)!

配信台以外のピックアップ

10台中3台出すぎやがな(゚д゚)!

これは、半分以上は入ってると思うよ(‘ω’)ノ

後は、絆はちらほらと出てますが、法則はなさそうかな。

他は、ハーデスがちょっと飛んでそうだったり、QBパネルが全台でてたり今日も順調です♪

最終結果は、渾身の文章を書きますので、お楽しみに~( *´艸`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次