毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

初めての経験、それはどんな時でも緊張とワクワクの繰り返しなんでしょうね…。
今回は緊張が抜けきらずちょっと不完全燃焼なまろ茶が、初日のまとめをさせていただきます。

とりあえず一言!お肉美味しかったです\(^o^)/

さて、今日一日を振り返ると、配信機種の殆どが緩やかな登山となったのではないでしょうか。
それでも引くものは引いてくる、機種一つ一つにドラマがあったように思えました。

個人的な感覚としては、やっぱり安定しながら登山をするような今回の状況は好ましいんですけどねっ♪

ではでは気になる配信台の結果を見てみましょう。

じゃっじゃじゃーん!

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【302番】
アウト 28,392 
差枚数▲6,730枚 
出玉率123,7%

【2番配信台】沖ドキ!【183番】
アウト 29,073 
差枚数▲2,775枚 
出玉率109,5%

【3番配信台】アナザーゴッドハーデス【419番】 
アウト 29,982 
差枚数▲336枚   
出玉率101,1%

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【105番】  
アウト 27,276 
差枚数▲3,506枚 
出玉率112,2%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【458番】 
アウト31,854 
差枚数▲5,737枚 
出玉率118,0%

うはーい!全台プラスでございやしたよ!

マスターさんは「プラス収支が全てではない」といっていましたけど、やっぱり打つのであれば枚でも勝ちたいのが本音なんでしょ?

でも印象に残る「沖ドキ!」の爽快な連荘で、18時更新のブログでは5000枚を到達していそうな雰囲気をだしていましたが、安定的な出玉へと落ち着いていたようですね。

GODをお昼ころ引いた「アナザーゴッドハーデス」、HELLZONE突入率は好調でしたし、コンスタントにGGを消化していたように見えましたが、ちょっと打った方的には物足りない感じになってしまったのかもしれないですな…。

でもでも全台プラスです!そして5000枚超えが2台と、十分すぎる結果になったのではないでしょうか?

たらふく夕飯を食べたあとにホール調査を行った限りでは、やっぱりきゅうべぇパネルの台に好調な結果が見れ、最後まで粘る方がいらっしゃった感じからすると何か法則があったのかもしれないですね♪

それよりも、沖ドキに閉店間際まで配信台周辺にお客様が粘る様子を伺えたため、こちらにも何かあったのかと、明日朝のデータパネルを見るのが楽しみでございます(^^)

そんなこんなで初日は安定した感じでは明日は明日で大波乱になる可能性もあり!
また明日2/27も9:30から胃腸薬を飲んでがんばりますのでよろしくお願いします★

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次