毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

女性がいると、番組に華が出ますね♪

欲しがりな娘なんで、どしどしコメント大募集中!
●●が書きます。

昨日の6時オープンは盛り上がってましたねぇ( ゚Д゚)
時差オープンだったんですが、TOP5が5,000枚オーバーといい感じだったんではないでしょうか?

その流れをふんで、本日はどこから出玉が溢れるか!楽しみです( *´艸`)

それでは、現在の配信台のスランプグラフを公開します。
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 沖ドキ!】

【3番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【4番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~II】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

まだ開店して約2時間ですから、これからですね。

この後どのようなドラマが生まれるのかこうご期待♪

配信台以外は、65番の鬼の城打ってる方が挙動がかなりイイと( ゚Д゚)

これは、配信台絡みの一直線の法則か!?
それとも表裏一体の法則か!?

妄想するだけで楽しいです( *´艸`)

次回の更新ではもう少し見えてくる場所があるかもね♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次