毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

ぽんこつって言わないで( ゚Д゚)
丁寧語は一応使いこなせますぞ、まずまろ茶からお知らせします。

今日は2日目、土曜日!皆さんお休みですからねぇ…w
ってことで、240人を超える抽選から選ばれし5人は、どんな見せ場を作ってくれるんですかね…☆

では、今日のスランプグラフを公開します。

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】

【2番配信台 パチスロ ラブ嬢】

【3番配信台 BLACK LAGOON2】

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

開店から2時間!別積みも見え始めてきたりこなかったり…?

昨日怪しかったバジ2も今日もまたなんとなく怪しい感じがしたりもしてます。

ちなみに朝言っていた、まどか☆マギカのきゅうべぇパネルではなく、アルティメットまどかver.の方があやしいかも…です。

さて、まだまだこれからですからね!
次の更新をおまちください♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次