毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

長いかと思っていた2日間もあっという間でした!
私自身、法則探しに堪能してしまいました。予想するのは自由ですからねっ!

そんな本日3回目のスランプグラフいってみましょう♪

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】

【2番配信台 パチスロラブ嬢】

【3番配信台 BLACKLAGOON2】

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

サラ番だけちょいマイナスって感じですかね…|д゚)
しかしながら19時前の地点で再度超番長!
これは容易にプラスへと行けるのではないでしょうか?

さて個人的に気になったのは、モンハン月下。
全体的に回数もついてますし、別積みが結構あったように感じました。

あとは圧倒的な出玉としては、やっぱり絆。
朝いちから粘す方も多数いらっしゃる所をみると、安心感があるんだとつくづく思いました。

しかしながら稼働も多く、結構探すのも大変なのかもしれないですね。
まだお時間もありますし、島図片手に探してみてはいかがでしょうか?(‘ω’)ノ

ちなみにマスターさんがちょっと気になってる「親子の法則(仮)」

今回配信しているBACKLAGOON2つながりで、初代BLACKLAGOONの出玉がちょっと怪しい…とのこと。

念のためデータを取ってみたので、この新法則も予想してみては?( ゚Д゚)

それではマスターさんがお手本となる最終結果報告をしてくれると思いますので、そちらまでしばしおまちくださいね(≧▽≦)♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次