毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

月末といえば、回収のイメージがプンプンするよね。
定説を打ち崩すガチななPLUSは楽しいね♪
●●が25回を締めくくります!

基本的な世間の給料日は、25日。
ちなみにハズセのお給料日も同日なので、普通お財布が緩んじゃうよね(^^)

そんな気持ちでパチンコ店にふらふら~っと行くと大抵やられます。

パチンコ店も一企業ですので、経営のために利益を求めていかないといけません。
特に月初に出しすぎると月末圧迫しちゃうしね…。

そんな中で、どれだけ来店されるお客さんを満足させながら、営業していくかは店長や役職の方の手腕が試されるのではないでしょうか?

月末は回収というイメージをアネスロはイイ意味で裏切ってくれたように見えました(‘ω’)ノ

期待感のあるホールは見てるだけで心が満たされます。

本当は打てるのが一番楽しいんだけどね!

前回ブログで書いた遠足企画まで、我慢我慢|д゚)

それでは皆さん気になる今回の配信台の最終データを公開します!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【323番】
アウト 29,406 
差枚数▲9,066枚 
出玉率130,8%

【2番配信台】パチスロ ラブ嬢【137番】
アウト 30,213 
差枚数▲6,391枚 
出玉率121,2%

【3番配信台】BLACK LAGOON2【11番】 
アウト 28,389 
差枚数▲2,585枚   
出玉率109,1%

【5番配信台】押忍!サラリーマン番長【99番】  
アウト 23,919 
差枚数▲1,063枚 
出玉率104,4%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【458番】 
アウト29,886 
差枚数▲5,914枚 
出玉率119,8%

またまた5台中5台プラス!
2開催連続の完全勝利( ゚Д゚)

約240名の抽選参加者からの5名。
配信台を打てる確率は、1/48。

やはり抽選を勝ち取った方は、違いますな。

ラブ嬢の異常な初当たりからのサラ番は超番長ボーナス2回、さらにバジ絆は6確演出&真瞳術チャンス2回+フリーズ1回とたくさんの見せ場を有難う。

設定は僕らも知らないので、遊技している方が一番わかると思いますが、傍から見てると全台上っぽくて羨ましい限り。

もちろん抽選を勝ち取った猛者は素晴らしいのは間違いないですが、丸ちゃんも運がいいと思います。

なぜって?
スロットって設定いれればしっかり出玉が出るってわけではありません。
単純にでる可能性がアップするだけです。

5台の配信台が全てプラスなことは正直すごいと思うし、この結果を全世界に配信しているわけですからね♪

ですから、みんなアネスロ来た方がいいよ( *´艸`)

配信台以外で目立った所も書いていきましょうかねー。

配信中にも言いましたが、イマジネーションすれば見えてきた「親子の法則(仮)」

配信台がブラクラ2とサラ番。

個室バラエティに前作のブラクラと番長2が設置中なんですよ!
これが2台ともしっかり出玉でてました( *´艸`)ナイスイマジネーション

また昨日10台島のバジⅡに仕掛けがありそうでしたが、今日はモンハン月下に連続の法則が入っていたと予想!

さらには、丸ちゃんブログの写真にあった粘土の奴…。
あれは、トラらしいです(´・ω・`)

わかる人にはわかる?
朝から粘ってしっかり出玉でている箇所ありましたね♪

ってか休日は稼働がよく、色んな台から出玉でているので正直わかりません(笑)
でももっと別積みの山ができてほしいよね!
満足したら、成長はそこでストップしてしまいますから。

滋賀県NO1の意地を貫き通してほしい!

今でも、色んな妄想ができるから楽しいこと間違いなしだけどね♪

配信みて頂くことも有り難いですが、一度アネスロにきて妄想楽しんでほしいな。

それでは、次回また来ます。

ってかもう来週かよ( ゚Д゚)

3/5来るから宜しくねー( `ー´)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次