毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第25回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

昨日も赤ちょで美味しい肉をいただきました。
食べ過ぎたせいで、まだにんにく臭が消えない●●が執筆!

だって美味しいからしょうがないよね( ゚Д゚)

ブレスケアやフリスク、ガムの3大構えを徹底しましたが、臭ったらすいまてん…。

そんな僕のことより、現時点の配信台スランプグラフを公開します!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】

【2番配信台 パチスロ ラブ嬢】

【3番配信台 BLACK LAGOON2】

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

みごとに全台プラス!
突き抜けた転生を、初当たり激軽のラブ嬢と真瞳術2回+フリーズ1回引いた絆が追う展開。

うーんだいぶ贅沢( *´艸`)

このまま今回も配信台完全勝利を達成してしまうのか!?
今後の展開を見守りましょう♪

配信台以外でいうと、気になった部分がありました!

「北斗転生のジャギパネル」

一台4000枚近く出ており、他もお客さんが粘っております。

昨日のまどマギのキュゥべぇパネルの仕掛けっぽいのがあったから今日は転生のパネルか!( ゚Д゚)

もう一か所。
本日の絆と転生の配信台は、島図をみると一直線の位置に…。
これは一直線の法則か!?
と思ったが、元気がない部分(稼働がない)がある。

出ている所にマークしていると怪しい部分ががが。

これは、転生の配信台を絡む「PLUSの法則」じゃね?(^◇^)

この後も妄想法則探しに行きますよ~♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次