毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチなな2日目(アネックススロットステージ)報告3

久しぶりにポルコが配信台の中間報告をするよ♪

パチンコで気持ちよく連荘させてたら急に狐さんが台を触ってきたんですよ!
はい、想像の通りですよ。次の抽選で終了しました。(^^;)
あの人はマジもんだよ!(目撃者多数)

それでは早速ですが配信台のグラフをチェックしていきましょう!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】

【配信3番台:パチスロ化物語】

【配信4番台:マジカルハロウィン5】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

この時間に来たのですが、ちょっと気になっているのが角台!
モンハン月下雷鳴、化物語、黄門ちゃま喝、ガルパンなどの角が出てるんですよね。
何かあるのかな?
後はよく話に出て全部埋まってる、「まどマギきゅうべいパネル」ですが調査してる最中に1台空台へ!速攻次の方が座ってましたが、まさかねぇ(^^;)

本日も先輩たちが仲良くアネックススロットステージより配信中です!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次