毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます!

僕が引くと500枚役です。
やれそうでやれない●●が3月1発目更新!!

あっという間に3月…。
月日がたつのは、早いね、これも毎日が充実しているからなのか(゚д゚)!

といいますか、2月が29日までしかなかったから、前回開催から約1週間しかたってないからか。

今回もお馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

第25回も配信台10台中10台勝利の完全勝利!!
スロットって簡単なんだ…と勘違いして、東京帰ってきてから、軽く返り討ちにあいました(´・ω・`)

スロットが簡単ではなく、アネスロのスロットがイイらしい。
2日連続絆から6確演出でるし、ラブ嬢は初当たり軽そうで羨ましかったなぁ。

ちなみに今回は第26回開催!
スロッターなら誰もが意識する数字。
何かが起こるかも!?(゚д゚)

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます( ̄ー ̄)ニヤリ

休み取れないよ、遠くて行けないって方は番組をお楽しみ下さい。

3/6(日)【アネックススロットステージ】第26回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253153016

3/7(月)【アネックススロットステージ】第26回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253153353

日曜日攻める?
並びが少ない平日攻める?
それとも両方…

それは、あなた次第( ̄ー ̄)ニヤリ

最近わざわざ休みを合わせて、県外から来て下さる方が多くて嬉しい限り(^^)/

今回は6日の夜20時から「赤ちょ」で親睦会行いますので、一緒に飲んで食べて下さるかたは、是非ご参加下さい♪
もちろん割り勘です(`・ω・´)シャキーン

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

では、今日の夜お店で会いましょう!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次