毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

今夜は焼き肉オフ会が控えているので、昼食はヘルシーにチキン三昧カレーをチョイスしました(・∀・)

ポル牛氏がアネパチで2万くらい負けていて、心のなかで微笑んでしまった方の狐が本日2回目のレポートを更新♪

配信の復帰作業に時間がかかり申し訳ございませんでした。
ストップ中にフリーズなどは発生しなかったことをご報告しつつ、スランプグラフのチェックへといきましょう。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:ハナビ】
ハナビ

【配信3番台:鬼の城】
鬼の城

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】
バジII

ハナビ、鬼の城、バジリスクIIが軽快に飛ばす中、出玉がほぼ飲まれてしまったまどマギに、マイナス記録を更新しそうなハーデスと両極端な出方になっています^^;

一寸先は闇にも光にもなるのがパチスロなんで、ある程度出玉が上下するのは仕方ないにせよ、ハーデスはそろそろ上がってきて欲しいと切に願います><。

さて、店内状況的には北斗転生のジャギパネルが怪しさ満点というか、ほぼ全台形で決まりじゃないかな?
お客様もしっかり反応されていますしね(*´∀`*)

それと台番関係も怪しいかも…。
特に末尾2桁ゾロ目が全部とは言わないまでも、結構な確率で当たりそうな気がします。

出玉ででしか判断していないので、信じる信じないはアナタ次第ではありますけどね。

次回更新は18時半前後を予定!
焼き肉オフ会参加者も募集中なので、参加希望者はブースまでお気軽にお声がけ下さいまし~♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次