毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

やっぱり赤ちょの焼肉オフ会は最高!
滋賀県に来たら、名店赤ちょへどうぞ!

とりあえず、冒頭の2行くらい宣伝しとけば丸ちゃんもニッコリでしょう。

オフ会直前までポルコ氏がアネパチにて稼働しておりました。

しかもCRヤマト-ONLY ONE-で右打ち(継続率90%の1G連)しているじゃないですか。
これはユーザーとの親睦会に遅刻するという由々しき事態なわけです。

…が!
そこで活躍するのは、我がさすこん菌。

連チャン中の台をそっとひとなですると…。
あら不思議!

継続率90%も即転落!
見事、ポルコさんも親睦会のスタートに間に合いました♪

いやー、いい事すると気分もイイね(*´∀`*)

出だしが少々長くなりましたが、第26回ガチななPLUS初日の結果報告は、アイコスになれてホテルの喫煙室のタバコ臭さに苦しみ始めている狐が綴ります。

今回も生放送ならではのドラマがありましたが、講釈タレる前に結果から!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【299番】
アウト:29,256
差枚数:▲3,078
出玉率:110,5%

【2番配信台】ハナビ【177番】
アウト:23,422
差枚数:▲5,601
出玉率:123,9%

【3番配信台】鬼の城【66番】
アウト:24,807
差枚数:▲2,834
出玉率:111,4%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【422番】
アウト:29,301
差枚数:▲4,071
出玉率:113,9%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~II【111番】
アウト:24,940
差枚数:▲12,603
出玉率:150,5%

終わってみれば万々歳の全台プラス!
バジIIに至ってはおまーんですわ。

出来過ぎ感たっぷりではありますが、注目は何と言っても配信4番台のハーデス。

結果だけ見れば4000枚オーバーの出玉率は約114%。

ただこの台は一時期マイナス4000枚以上吸い込んでおり、あわやガチななPLUSのマイナス記録更新か…。
というところまで沈んでいたいんですよね。

みなさんはこの台を粘り続けることって出来たでしょうか。
正直、僕は自信ないです。

と言うか、9割捨ててますね。

それでも諦めずに追い続けたお客様だからこそ、勝利へのキッカケを掴み、見事に結果を残せたのじゃないかと思います。

配信から8時間13分後に訪れた奇跡への軌跡は、信じたからこそつかみとれたモノ。
親睦会後も気になりすぎてアネスロへ足を運びましたが、まだAT継続していたものだから、思わず笑い合いってしまいましたよ。

【ハーデスの奇跡一歩前から】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253153016#8:13:20

配信中、たまたま各台の予想設定を聞こうってなったんですが、ハーデスのお客様はマイナス4000枚を超えているにも関わらず、予想は設定4でした。

実際の設定はうちらも不明ですが、あれだけ凹まされても下は無いって信じて突き進めるあたり、ホールとお客様との信頼関係が出来上がっていると確信しましたね。

これが●●なら、配信されてることを考慮しても予想設定2で、なんなら悪態ついてフィニッシュですよ。

朝イチの抽選人数は約270名。
抽選だけ受けて、配信台に座れないからと帰る人も少ない。

配信台以外にも北斗転生のジャギパネルが全台っぽい挙動だったり、末尾2桁番台に当たりがありそうな雰囲気など。

日々の積み重ねや、期待感を裏切らない結果を残し続けているからこそ、今日のハーデスの様な結果が生まれたのだと思います。

と、ここまで持ち上げたんだから、明日は丸ちゃんからコーヒーの差し入れくらいはあると期待しています!

ガチななPLUSは単日にて終わらず。
2日目はみんな大好きアラカルト放送!

どんなドラマが待ち受けているのか、期待感がありすぎて、狐は今夜も夜しか寝れません!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次