毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

夜の親睦会の時間が待ち遠しい…。

今日ももちろん赤ちょで焼き肉祭りだぜ(^^)/

●●が書きます!

今回は焼き肉のためにアネスロ来ました!
どうせ配信台は大幅にプラッちゃうんでしょ(゚д゚)

そんな皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します。

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 鬼の城】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~II】

鬼の城からフリーズが飛び出し、プラスにすぐ転じるでしょう。
後は、ハーデスの伸びしろに期待(`・ω・´)シャキーン

店内は、日曜ということもありかなり盛り上がっております!
もう少しで400名オーバー…。

法則はまだ見えてきませんが、もう少し時間がたてば怪しい所でてくるかも!?

次回のブログはお狐様の爆笑必須回。
お楽しみに~♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次