毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

春は出会いと別れの季節。
一人一人との出会いを大切にしている●●が締めます。

自分なりに過去の記憶などを辿り、かなり真面目な文章を書いてました。
これ読んだら僕のファンが3人ぐらい増えるんじゃないかなぁ(・∀・)ニヤニヤと。

それが間違いでした・・・。

なんかリロードされて全部きえた( ゚Д゚)
9割できてたのに。

これも全部春が悪いんや!!
花粉のヤロー( ゚Д゚)

まぁ簡単にまとめると、月6回も配信があり、「またお前かよw」と思う方もいらっしゃると思いますが、これも運命。
楽しくやりましょ!これからも宜しくね(^^)/
もちろん新しい出会いは随時募集中よ♪
って感じ。

はい、簡潔にまとめた所で、配信台の最終データを発表します!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【296番】
アウト 31,059 
差枚数▲8,397枚 
出玉率127,0%

【2番配信台】パチスロ百花繚乱サムライガールズ【18番】
アウト 26,718 
差枚数▲2,582枚 
出玉率109,7%

【3番配信台】パチスロ化物語【78番】 
アウト 26,472 
差枚数▲5,019枚   
出玉率118,9%

【5番配信台】マジカルハロウィン5【118番】  
アウト 27,885 
差枚数 3,149枚 
出玉率 88,7%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【456番】 
アウト29,352 
差枚数▲5,770枚 
出玉率119,7%

配信台5台中4台の勝利!
2日間で10台中9台勝利、勝率は圧巻の90%!

今回もたくさんの見せ場がありました。
気になる方は1週間タイムシフトが視聴できますので、是非ご覧ください!

簡単に説明すると、
まどマギは、BIG中の特殊役からワルプル出現。
からの都市伝説だと思っていた+0表示!
アルティメット万歳( ゚Д゚)

サムライガールズは、約1/35000のフリーズ発生。
やっぱりささみさんより良台やね♪

化物語は、夕方までマイナス収支だったにもかかわらず、終わってみれば5,000枚オーバーの設定6を凌駕する出玉率。

マジハロは朝一の立ち上がりが良く、悪カボ100からサクッと1,000枚出て簡単やね!と思った所からの転落。

そして最後に配信常連のバジ絆。

毎度見せ場が多い絆ですが、今回はなんと
真瞳術チャンス4回突入!!

あまり伸びなかったですが、突入したことに意義がある。
俺真瞳術チャンス童貞だし。

こんな感じの配信台だったのですが、配信台以外の店内の状況はというと、
報告2のブログに書いた、「末尾6の絆」「まどマギのキュゥべぇパネル」はしっかりと出玉が伴っていたので、それぞれ仕掛けがあったでしょう!

しかしこれだけじゃないと思うんですよ( ゚Д゚)

初日もね、営業中は気づかなかったのですが、朝のデータをチェックして違和感を覚えたモンハン月下の特賞回数。

6台並びの70回オーバーは事故として片づけられない事実でしょう。

そこで、平日の今日ですよ。
やはり土日より稼働が落ちてしまう事実。
どこかにお宝が埋もれてたんじゃないかなと思う今日この頃。

最終的には、丸ちゃんのみぞ知るですが、ガチななPLUSの翌日に「落とし忘れの法則」みたいなこともあるみたいですので、狙ってみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)
自分だけが見つけたお宝って嬉しいよね♪

次回は16、17日。
ここで、新企画「ガチななズームイン」始動!!

ノーマルに特化した番組となっております。

企画詳細はブログや当日説明しますが、簡単にいうと。
朝からジャグラー狙ったら面白いかもね( *´艸`)

ではまた~(^^)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次