毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第26回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

嫉妬心が半端ナイツ。
なぜこうも違うのかと配信を重ねるごとに思う●●のぼそり。

何が違うかって!?

配信台を打つ猛者の人間設定ですね…。

イイとこ簡単に引くから羨ましすぎる。
ちなみに配信台のバジ絆は既に真瞳術チャンス3回引きました(゚д゚)

僕はというと、今まで無想一閃8回引いて、一回も目を開いてくれません。

そんな僕の結果はおいといて、配信台のスランプグラフをみますかね!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】

【配信3番台:パチスロ化物語】

【配信4番台:マジカルハロウィン5】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

おいおい!?
まどマギすでに8,000枚オーバーかよ(゚д゚)!

そりゃアルティメットのワルプルのコンボかませば、こんだけ出るか(‘ω’)

ちょっと元気がない、化物語とサムライガールズ頑張れ。

配信台以外はというと、2ヶ所怪しさ満点の場所を発見!!

ブログみてる方はよく目にするであろうまどマギのキュゥべぇパネル。
出玉はそこまでですが、なんか怪しさを感じる。

これぞイマジネーションってやつです( 一一)

もう1ヶ所はアネスロ名物バジ絆から…。

今日の5番配信台バジ絆の台番は456番台です。
では、順番にバジ絆の末尾6を見て頂きましょう♪

バジ絆466番

バジ絆476番

バジ絆486番

バジ絆496番

バジ絆506番

アネスロ簡単やね♪

次はお狐様の大爆笑ブログ!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次