毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第27回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

最後はしっかりと締めさせてもらいます。
ガチななPLUSメインMCの●●のまとめ。

現在時刻は午前2時…。
あれ?何でこんな時間にブログ書き始めてるんだ?

全部がろさんのマシンガントークがさく裂した▲▲!!

はい、赤ちょの美味しい焼肉食べてだいぶ眠たいですが、仕事はきっちりやりますよ♪

春と言えば出会いと別れの季節ですね。
転勤や新しく大学生になった方ももしかしたら今回遊びに来られてたかも知れません。

アネスロどうでしたか?
楽しかったですか?
ガチななPLUSは6・7日、16・17日、26・27日やってるから宜しくね!

今回我が地元愛知県から来てくれたイケメン兄ちゃん。
わざわざ話しかけてくれてありがとう!
でも君勝ちすぎw

だがしかし、僕らはこういったお客さんの一喜一憂の楽しみを手助け出来ればなと本気で思ってます。

ただ近くの店だから、打ちにいくのではなく、わざわざ遠出してまでも期待感のあるホールに出掛ける、言わば一歩踏み出す勇気。

もっと多くの方に経験してほしいなぁ。

僕もよく愛知からハズセの企画追っかけて、宇都宮や新潟に遠征したのは、今でも心に残ってます。

僕のような経験を本当に多くの方に経験して楽しんでほしいと心から願っております。

前置き長くなりましたが、皆さん気になる配信台の結果を発表します!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-強敵-【383番】
アウト:26,723
差枚数: 692
出玉率:97.4%

【2番配信台】インフィニット・ストラタス【13番】
アウト:26,103
差枚数:▲4,077
出玉率:115.6%

【3番配信台】パチスロ化物語【83番】
アウト:28,221
差枚数:▲10,322
出玉率:136,6%

【4番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【323番】
アウト:30,438
差枚数:▲8,905
出玉率:129.3%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【453番】
アウト:25,824
差枚数:▲769
出玉率:103,0%

5台中4台プラス(・ω・)ノ
2日間トータルで10台中7台プラス!
まぁまぁかな( *´艸`)

しかし、2日連続のお万枚本当におめでとうございます。
万枚って簡単だと勘違いさせられましたよ。

また巷であるいみ話題のISからは456確定演出飛び出したの4,000枚オーバー!

結構安定して出るんですね(゚д゚)!

転生も途中までモミモミでしたが、最後には一撃6,000枚オーバーの出玉獲得はうらやまけしからんって感じですかね(笑)

恒例、配信台以外の話ですが、やはり皆さん気になったであろう末尾3。

そりゃ配信台全て末尾3だったら狙うよね♪

全部とは言いませんが、目立つくらい入ってたのではないかと思いました。

また営業中も言いましたが、まどマギのキュゥべぇパネル&昨日の配信台沖ドキとハーデス。

まどマギは前々回からの流れの如く全台系っぽかったです。
また昨日マイナスの配信台の沖ドキとハーデスは途中経過ですが、共に5,000枚の出玉獲得!

こりゃ落とし忘れの法則だろうなぁ。
本当かは知らないよ!

見た目の判断ですからね。
でも、これが毎回以外だと思いますが、結構当たってるっぽいです。

実際の設定は打つもののみぞ知るってことですね(‘ω’)ノ

絶対に過去の流れはあると思います!
そりゃ設定は人間が打つものですので、癖が現れるのはしょうがないです。

癖を掴みやすいのは、毎日通ってる常連様で間違いないです。
皆さんもアネスロに通うか、このブログをみて、ぜひイマジネーションしてください(‘◇’)ゞ

では、また25日会いましょう!

この頃には、ハズセ関西支部できるといいな!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次