毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第27回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

G:現在、●●
E:宴会資金を稼ぐため
S:スロット打ちいった。

というのは嘘だけど、今はいないから代打のリスノがブログを更新!
ホール状況調査タイム中にいろいろ起きたから急激に変化があるかも?

その様子はスランプグラフを載せるのでご査収ください。

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-強敵-】
強敵16

【2番配信台 インフィニット・ストラタス】
IS16

【3番配信台 化物語】
化16

【4番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】
転生16

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆16

ISは一撃4000枚overでした!
出玉スピードは他と比べると遅いけど安定性はよさそうですね!

ほかにもへこみが強かった転生は特闘30連から一気に巻き返しました。
絆も今見てる限りではどうにかプラスにもっていけそうな展開。
とりあえずよかったよかった。

ほかの台を見ると末尾3系の台は粘ってる人多かったですね。
あとはぐるっと回っていると…ちらほらお残しがあるような、ないような…。
昨日の配信台のハーデスが綺麗な右肩上がりをしているところを見ると怪しいッ…!

ここらへんもまたお話ができたら!
次回の更新は19時前の●●さんにお任せします。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次