毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第27回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

本日のぽる子はさわやかポルコ(^^♪
外は温くなってきて、あぁ春が終わって夏が来た・・・ひとり汗だくです(;´・ω・)

早速ですが配信台のグラフチェックに参りましょう!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-強敵-】

【2番配信台 インフィニット・ストラタス】

【3番配信台 化物語】

【4番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

本日のリスノ君の末尾を気にしてたわけですが、私が気になるのは!
「バジ絆、ストレート」「GOD凱旋」「ハーデス」この3列巻き込んでのジグザグを怪しんでおります。 (アヤシス}|д゚)
末尾は確かに(3)が怪しいよね。
でも、(0)(7)も気になっております。
来て見てチェックしてみてね♪

この後は『ガチななズームイン!』の配信もあります(^^)
お仕事帰りにアネックススロットステージでジャグラーコーナーを楽しんでみてはどうでしょうか♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次