毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第27回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

波乱の1日が明けてからの2日目。
配信台2番のISが気になって仕方がないリスノです!

ISがあんなにポコポコあたると楽しそうですなー。

それではスランプグラフをご覧になっていただきましょう!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-強敵-】
強敵12

【2番配信台 インフィニット・ストラタス】
IS12

【3番配信台 化物語】
化12

【4番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】
転生12

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆12 

ISが順調そのもの!
転生は最初はまったけどその後はゆっくりと戻してから午後から期待です。

昨日はマイナスの台があったから今日は完全勝利を目指していただきたいですね!

次の更新は2部開始直後の16時から●●さんが更新です!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次