毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます!

妙にイケメンぶってて困るわぁ。
今回は二人で盛り上げていきます!●●が書きかき。

坊主にするって言ってた気がするのに。
チキンな同僚ですいません。

そんなことはさておき、
今回もお馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

3月はアネックスの3!!

3月3日はなんと1,000人以上の方が並ばれたそうです(゚д゚)!
今回の26、27日も楽しみです♪

第27回配信は、ちょっと落ち着いて配信台10台中7台プラス!
だがしかし、両日万枚1台ずつの大盤振る舞いでした!
お万枚なんて最近だしてないよ(゚д゚)!

初日は、やじさんきたさんが飛ぶ所から始まり、ハーデスお父さんの+800G、絆からは真瞳術2回+フリーズ1回。
だいぶデフォってますが、こんな簡単に引けないからね!

さらに2日目は、巷である意味話題に上がっているISから4,000枚オーバー!
なんだ、しっかりでるじゃん|д゚)
また最近定番化している化物語からはお万枚!
個人的に化は、3,000枚すら遠い壁なんですが、素晴らしい結果が出てなによりです♪

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けないって方は番組をお楽しみ下さい。

3/26(土)【アネックススロットステージ】第28回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv254369202

3/27(日)【アネックススロットステージ】第28回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv254369355

土曜日攻める?
日曜日攻める?
それとも両方…

それは、あなた次第( ̄ー ̄)ニヤリ

最近わざわざ休みを合わせて、県外から来て下さる方が多くて嬉しい限り(^^)/

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、アネスロで会いましょう(^^)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次