毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

あぁ、今日は天気がいいなぁ。
世間ではプロ野球開幕に、春の選抜高校野球…。
せっかくの野球日和だっていうのに。

愚痴しか出てこない玄之でーす。

パワプロもイベントだから回さないとアカンのだよ!

店内状況はと言いますと、相変わらずでございます。
土日だけあってかなりの盛り上がり。
エグい出玉もチラホラ出てきた感じですね(´・ω・`)

さてさて、気になる配信台のグラフでも見ていきますかね。

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

ハーデスが朝から止まらん。
バジ2もかなり健闘しているようですが、一歩及ばず。

残りの3台はかなり苦しい展開。
ただ初あたりは比較的軽いんだよなぁ。
なかなか噛み合ていない感じがプンプンするので、この後の展開に注目ですかね!

そして気になる法則。
配信台に絡んでいる台番ゾロ目。
半分くらい怪しいかな?
あとは機種単位でも怪しい場所アリ!と今日はこれからの展望に期待できそうですな( *´艸`)

次の更新は19時ちょい前でありんす。
HAZUSEの元貴公子●●氏が更新予定!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次