毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

やたらとスロット打ちたくなってきた(゚д゚)
終わったら、打ちに行くかな!●●です♪

今日はいつも以上に打ちたくてウズウズしてます。
昨日少しだけ打ったウルトラマンが予想以上に楽しかったんですよ!

今日は何を打とうかなぁ(‘ω’)ノ

そんな僕の気持ちはおいといて、配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

バジⅡはド安定!
ハーデスは先ほどGODを引いたので、ここで伸ばしてほしいですね♪

まどか、ハナビはもう一息だ(`・ω・´)シャキーン

ここで配信台以外ピックアップコーナー。
とりあえずスランプグラフ見てもらいましょうか。

絆が配信台じゃないと思ったら、こうゆうことだったのね…。

これは間違いなく仕掛けがあるでしょう。

と言いますか出すぎじゃね(笑)

他は突出した所はないですが、いたる所から出玉見えてます。

最後の更新の時には、もう少し当たりっぽい所が発表できるかも!?

玄之君の最終更新ブログに期待しましょう!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次