毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

桜サクサク、春ですねぇ~。

出会いと別れの春。
大切にしたい様々な出会いが多くなる季節ですね。
一期一会を大事にしたい玄之でございます。

まずは1日目の結果をどうぞご覧あれ!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【299番】
アウト:28,938
差枚数:▲1,957
出玉率:106.8%

【2番配信台】ハナビ【177番】
アウト:27,574
差枚数:▲340
出玉率:101.3%

【3番配信台】沖ドキ!【188番】
アウト:27,642
差枚数:1,722
出玉率:93.8%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【422番】
アウト:27,990
差枚数:▲6,910
出玉率:124.7%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【105番】
アウト:28,948
差枚数:▲2,122
出玉率:107.6%

初日は5台中4台がプラス!

思ったほど大きな出玉は見られなかったですね。
前回不調であったハーデスが孤軍奮闘!
GODや紫7を引きまくっていたというのもありますが、朝から非常に安定した展開にハーデスの底力を感じましたね。

バジ2とまどマギも調子が良かったものの、なかなかうまく絡まない展開といった感じでしょうか。
ハナビは物凄い勢いでバケに偏っていたようだし、沖ドキはモード移行は良好なもののハマりが結構きつそうでしたね…。

48手の妄想は「台番の法則」っぽい匂いがしましたね。
配信台にも絡んでいる末尾ゾロ目台(1○○番台など)が箱を多く積んでいる印象。
あと機種単位でも、配信台のバジ2など全体的にも怪しげな雰囲気の機種はありました。
僕の目が腐っているのかも知れませんが、確信的出来る法則は見えてこなかったかな。

今日はこんな感じ。
明日はド派手な展開になることを勝手に期待させてもらいます。

さて、スロットもその日その日の出会いというものがあります。
色んな展開が起こり、一喜一憂出来る。
それは実に素晴らしい事なんだと思います。

お店に来た方もその日打つ台との出会いを大切に!
ご視聴される方は僕たちやリスナーさん達との出会いを大切に!
是非、明日もお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次