毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年10月企画スケジュール

食欲の秋、芸術の秋、そしてパチスロの秋でもある10月に突入!
最近はペルソナ5にハマり気味な狐です( ゚Д゚ )


幼女戦記の販売延期は残念ですが、これから市場に増えていく6.5号機、そしてスマスロに期待を寄せています。

直近の新台だとペルソナ5が個人的にはお気に入り。
トリガーになり得るタイミングが細かく設定されているので、ここで!って思いながら叩ける回数が多いのがお気に入りポイントでしょうか。

ベルベットチャレンジ極(40%で疑似ボーナスのチャンス×3回発生&漏れるまでループ)なんか引いた日には、その後の展開を頭の中でイメージしてワクワクが止まらないのよね。
※1発で落ちて吐きそうになりましたが…。

リアルボーナスも視覚情報と内部の乖離が起きる作りになっているのが面白く(15G消化後も内部的にボーナス中)、これを知っているとアツく叩けるんですよ。
ボーナス中はチェリー確率が大幅にアップしているので、通常時は疑似ボーナス引くチャンスだし、AT中はバトルのチャンス!
なんならチェリー確率アップ=ボスバトルの勝率アップでもあるので、場合によってはボーナス終わった直後の方が叩きどころまであるのが面白い。

内部的にボーナス消化中なのか見抜く簡単な方法としては、リプレイ成立=非ボーナス中となるので、これを覚えておくだけでOKですよ(`・ω・´)

さて、前置きはこれくらいにして10月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

10月

08日(土)

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

16日(日)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

22日(土)

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

 

言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンすぎる(´;ω;`)

それでもパチンコ・パチスロを楽しむ気持ちだけは偽らず、10月もエンジョイしようと思います(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次