毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年11月企画スケジュール

いよいよスマートパチスロ(スマスロ)の導入が開始される11月に突入!
ヴァルヴレイヴ、鏡、バキ、リノヘブン全制覇する予定の狐です( ゚Д゚ )



ちょくちょく打っているハードボイルドですが、客層を見ると自分を含めておっさん多いですよね。
初代を知っている層に訴求するという部分の役割は果たしていると思います。

自分も懐かしさが動機になっているところありますからね。
初代の初打ち初BIGで初ARTが1000Gだった輝かしい記憶の通りには運びませんでしたが、次回打つ時は「↑↑↓↓PUSH」のクラシックモードも試してみようと思います。

スマスロの導入が始まっても市場全体の比率は従来機に軍配が挙がるので、スマスロの存在をアピールしつつ、従来機にも導線を引いてパチスロ市場全体が相乗効果で上向いていくことを望みます(`・ω・´)

さて、前置きはこれくらいにして11月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

11月

12日(土)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

23日(祝)

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

 

キミが好きだと叫びた過ぎる昨今(´;ω;`)

今は喉元でグッと堪える時期ですが、そのフラストレーションはパチスロで発散するよう11月もエンジョイします(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次