毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年3月企画スケジュール

2022年3月企画スケジュール

完全6号機時代の幕開け!
新たな時代を駆け抜けていきたい狐です( ゚Д゚ )

2018年9月から導入が始まった6号機も気付けば3年半ほどの時が流れました。


6号機初といっても過言ではないスマッシュヒットを記録した「Re:ゼロから始める異世界生活」も2021年3月で3年経過と、気付けば認定申請が必要な時期になりました。

ホント、月日が経つのは早いですが、6号機もまた進化の兆しを見せています。
ざっと説明すると…。

6.3号機でスマートパチスロ(+有利区間上限撤廃)
6.4号機で有利区間ランプの撤廃
6.5号機で出玉上限が払出から差枚2400枚へ、有利区間上限4000Gへ変更

こんな感じですね。
コンプリート機能(打ち止め)も入ってきますが、確か19,500枚とかだったのでほぼ関係ないかなと。
6.4号機はパチスロひぐらしのなく頃に祭2からスタートって感じですね。

それでは3月のスケジュールを記載していきます。
が、諸事情により意味不明な言葉の羅列になってしまいますので、今までの店舗や空気で察していただければ幸いです<(_ _)>

3月
03日(木)
【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

05日(土)

【ハズセレ】長野県③店舗

 

06日(日)

【ハズセレ】長野県②店舗

【ハズセリサーチ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

 

10日(木)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

12日(土)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

【ハズセリサーチ】長野県②店舗

 

13日(日)

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

【ハズセリサーチ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

19日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレナイト】長野県①店舗

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

20日(日)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

21日(祝)

【ハズセレ】長野県①店舗

 

26日(土)

【ハズセレ】長野県②店舗

【XX】新潟県長岡市川崎町 VEAM長岡川崎店

 

27日(日)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

 

2月から日にちや曜日をある程度固定でやっているので、察しの良い方なら分かるはず(;・∀・)

真相解明してぜひとも遊びに来てください♪

 

それでは、3月も色々なホールでお会いしましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次