毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年6月企画スケジュール

6月突入で2022年も折り返し!
祝日のない世界線を越えたい狐です( ゚Д゚ )


先日、回胴遊商の組合大会が都内で行われましたが、「一連増加区間の期待値」というワードが出てきました。

この言葉が意味するものは、1回のレバーオンで獲得できる枚数の期待値であり、フリーズなど強烈なフラグを引いた際の期待枚数というものになります。

 

内規で規制をかけて一連増加区間の期待値は約3,600枚程度にしていくとのことですが、5号機における一連増加区間の期待値は3,000枚以下で規制していたので、今後登場する6号機の一撃性においては5号機を上回る可能性がありそうですね。

 

サミー初の6.5号機である甲鉄城のカバネリに搭載されている裏美馬STの期待値が約3,500枚と言われているので、市場に登場してからどのような動きを見せてくれるのか、個人的にも楽しみにしています。

ちなみにアニメは無名ちゃんがかわいいし楽曲も良いのでオススメです!

さて、前置きはこれくらいにして6月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのはお察しください<(_ _)>

6月
04日(土)

【ハズセレ】長野県③店舗

 

05日(日)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

11日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレナイト】長野県①店舗

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

【ハズセリサーチ】長野県②店舗

 

12日(土)

【ハズセリサーチ】長野県②店舗

【ハズセリサーチ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗10:00配信開始

 

18日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

 

19日(日)

【ハズセリサーチ】『山梨県甲府市グループ店舗10:00配信開始

 

25日(土)

【ハズセレ】長野県③店舗

 

26日(日)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

固定から変更になった店舗やハズセリサーチを追加した店舗もあるので、何とか調べていただければと思います<(_ _)>

 

ご不便をお掛けしますが、6月も色々なホールでお会いしましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次