毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年7月企画スケジュール

7月突入で6.5号機本格始動!
気になる台が多すぎて何から手を付けようか迷っている狐です( ゚Д゚ )


キャッツアイも打っていますが、2,400枚の壁はまだ突破できず。
そんな簡単に突破できていたら蔵が建っちゃいますし、元々6.2号機だったのを急遽6.5号機にしたなんて話もありますが、7月から導入されるのは設計コンセプトもしっかり見据えた機種であります。

まずは7月4日から「カバネリ」「アクエリオン」「犬夜叉」が登場!
個人的にはカバネリが一番気になっているのでガッツリ朝イチから打ち倒してやろうと考えています(`・ω・´)

後続も「ボンバーガール」「閃乱カグラ」「ペルソナ5」など控えていますし、6.5号機だからこそ可能になったゲーム性や出玉性能に期待。
元々サミー機種が好きだからか、疑似ボーナス×リアルボーナスでボーナスinボーナスという作りになっているペルソナ5が気になっていますね。

さて、前置きはこれくらいにして7月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのはお察しください<(_ _)>

7月
02日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

 

03日(日)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

09日(土)

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

16日(土)

【ハズセリサーチ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗10:00配信開始

 

23日(土)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

24日(日)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

30日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

概ね固定の店舗なので何とか調べていただければと思います<(_ _)>

 

調べるの大変かもですが、7月も色々なホールでお会いしましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次