毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年8月企画スケジュール

6.5号機の初動も良く、パチスロ始まったなって感じで8月突入!
超絶キラータイトルの新鬼武者2導入日には有休使う気満々の狐です( ゚Д゚ )


「カバネリ」「アクエリオン」「犬夜叉」は全て触りましたが、全部好感触♪
犬夜叉だけ頭抜けて射幸性が高いので荒い台が好きな人向け、腰を据えて長時間遊技するにはカバネリ・アクエリオンって感じですかね。

もちろん既存の6号機も楽しい台は多いので、単純に選択の幅が広がったのは打ち手側としてもプラスかなと思います。

画像はツインエンジェルパーティーでおかず交換RUSHが確定する一枚絵。
バニー姿の葵ちゃん最高や(*´Д`)

さて、前置きはこれくらいにして8月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのはお察しください<(_ _)>

8月
06日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

11日(祝)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

13日(土)

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

20日(土)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

【ハズセリサーチ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗10:00配信開始

 

27日(土)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

28日(日)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

概ね固定の店舗なので何とか調べていただければと思います<(_ _)>

 

周年を迎えて復活する店舗もあるので何とか調べていただければ…。

それでは8月も色々なホールでお会いしましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次