毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2022年9月企画スケジュール

スーパーリオエースやペルソナ5、シンフォギア3など注目機種多数の9月突入!
誕生日月間バフで大勝ちを連発する予定の狐です( ゚Д゚ )


6.5号機が市場に投入され活気付いてきたことを実感するパチスロコーナー。
ただ需要に供給が追い付いていないのも事実で、良番引いたりしないと中々打てないのが悩みの種(´・ω・`)
そんな自分はバラエティの住人となり、日々世界経済に貢献しております。

9月も注目機種が多くありますが、何だかんだ1番はシンフォギア3かな。
楽曲にUNLIMITED BEATが追加されたのが個人的にデカい♪

パチスロは今後同じシステムが出せないんじゃないかと言われているボンバーガールも気になりますね。
ツボった時の終わらない感覚は初代スカガのソニックに近いのかなと予想。

さて、前置きはこれくらいにして9月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのはお察しください<(_ _)>

9月
03日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

 

04日(日)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

 

10日(土)

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

【ハズセリサーチ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗10:00配信開始

 

18日(日)

【ハズセレ】長野県①店舗

 

24日(土)

【ハズセレ】長野県②店舗

 

25日(日)

【ハズセレナイト】長野県①店舗

 

概ね固定の店舗なので何とか調べていただければと思います<(_ _)>

それでは9月もパチンコ・パチスロ楽しんで行きましょー(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次