毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年1月企画スケジュール

もういくつ寝るとお正月!
お正月には餅食って、新年初打ちと洒落込みたい狐です( ゚Д゚ )


2022年は6.5号機、スマスロの登場でパチスロ市場が大きく活性化された印象。
もちろん5号機時代とまでは言いませんが、パチスロ冬の時代も底を脱した感は多くの人が実感しているのではないでしょうか。

スマスロという新時代に突入しましたが、サンドユニットはもちろんの事、台数も全然追いついていないので、完全メダルレスまでは相当な年月が掛かるでしょうね。

2023年はスマパチも登場しますが、また大手と中小間の格差が広がらないように供給状態を整えてからスタートしてほしいものです。

また、個人的にも気になっていた広告宣伝規制の撒き直しに関しては、概ねまとまっているものの発表は2023年の1月以降になるんじゃないかとのこと。
当初は12月中に出せるように動いていただけに、詰めの段階でどちらに転んでいるのか非常に気になるところです。

さて、前置きはこれくらいにして2023年1月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

1月

14日(土)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

 

15日(日)

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

 

2022年は無茶な全ツッパが致命傷になったので、少し立ち回りを見つめ直さないとな…。

パチスロをエンジョイするスタンスは変わらないので、自分を律せれるよう努めます(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次