毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年10月企画スケジュール

39歳の誕生日当日は誰からも連絡がありませんでした…。
それでもサンキューの気持ちを忘れないでいたい狐であります( ゚Д゚ )

残暑が厳しいと言われていましたが、ようやく過ごしやすい季節になってきたかなと。
昼間はまだまだアチーって感じることもありますが、夜は随分と涼しくなったので、軽い運動がてら散歩もちょくちょくするようになりました。


基本不健康な生活を送っている自分ですが、腕の運動だけは欠かさず行っています。
世間的には現役を退いた機種でもちょいちょい触っていますが、パチスロとしての完成度が高い機種はいつ打ってもおもろいっすよね。

出玉も重要な要素ですが、それよりもゲーム性を重視する自分としては、有利区間や枚数上限ってそこまで気になりませんし。

新しい技術が生まれて、それがゲーム性に組み込まれるってなった時のワクワク感はやはりありますし、特許取得済みの「ヒキツギシステム」はめっちゃ気になる。

5号機のアクセルATもそうですが、コナミって技術革新を起こすようなシステムの第一人者になることもあるので、開発陣の頑張りによるブレイクスルーに期待!

ぱちんこのラッキートリガー搭載機も最初にリリース発表したのはコナミになったし、最近はメーカーとしての士気の高さが伺えますな!

さて、前置きはこれくらいにして2023年10月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

10月

7日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

21日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

28日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

過ごしやすい季節は積極的に動いてパチ屋へGO!
情熱的な気持ちでレバーを叩き続けるぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次