毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年2月企画スケジュール

年明けからもう一ヶ月経過ってマジ!?
体感時間が加速度的に上がっていてビビっている狐です( ゚Д゚ )


スマスロの初期リリースからしばらく適合報告がストップしていましたが、満を持してスマスロ北斗登場ですね。
初代踏襲&正当進化とのことで、初代北斗を打ち込んだ自分としては楽しみであります。

ただ、現行ユーザーで初代北斗に強い思い入れがある人はほぼ残っていないと思うので、休眠ユーザー掘り起こしの起爆剤になってくれればと思っています。

逆に新規ユーザー獲得の起爆剤として期待しているのはスマスロSAOですね。
ここまでの大型版権を獲得したからには擦り倒すと思うので、まずはアインクラッド編の落とし込みに期待です。
サプライズ感覚でマザーズ・ロザリオ編とか差し込まれなんかしたら打ちながら涙腺崩壊しそうなので、演出の有無は事前に発表してね大都さん!

さて、前置きはこれくらいにして2023年2月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

2月

11日(土)

【ハズセレ】『山梨県甲府市グループ店舗』10:00配信開始

【ハズセリサーチ】長野県①店舗

12日(日)

【ハズセレ】『山梨県中巨摩郡グループ店舗』10:00配信開始

2023年も始まったばかりとは言え、今のところのパチスロ収支は悪くない自分。
勝負どころは見極めてエンジョイしていこうと思います(・∀・)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次