毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年3月企画スケジュール

徐々に気温も暖かくなり春の訪れを感じますね。
同時に花粉の恐怖も感じ始めている狐です( ゚Д゚ )


スマート遊技機もいよいよスマパチが登場。
市場へ先陣を切るのは三洋のe聖闘士星矢が4月上旬、平和のeルパン三世が4月中旬となりますね。

ざっくりとしたP機との違いとしては大当り確率の下限が1/350まで可能になった分、より瞬発力が高く荒い数値設計が可能になること。
そして新機能である「Cタイム」を搭載することで、右打ち(いわゆる確変)直行ルートを新設できるようになります。

しばらくは試行錯誤が続くとは思いますが、熟成されて画期的なゲーム性が生まれることに期待ですね。
開発者の皆さん、イチユーザーとして期待していますので頑張ってください(`・ω・´)ゞ

とりあえず上記2機種はRAMクリア後の1回転目にCタイム抽選が受けられるので、朝イチのドキドキは若干アップしますね♪

さて、前置きはこれくらいにして2023年3月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

3月

4日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

18日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

2023年2月はアームが腐りきっていてお財布に大ダメージを負いました(TдT)
3月は巻き返してやろうと思います(・∀・)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次