毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年4月企画スケジュール

そろそろスタッドレスを外したいけど、稀に4月も雪が降ると言われて戸惑っている狐です( ゚Д゚ )
長野ヤバすぎん?


出会いと別れの季節でもある4月。
寂しく思う部分はあれど、新しい道を進むことは応援したいですね。

そして業界期待のスマスロ北斗もいよいよ登場。
おっさんスロッターな自分は大歓喜ですが、初代には無かった要素を付けることで新規ユーザーの興味を引ける事に期待したいですね!

初代北斗は自分のパチスロ人生で一番打ち込んだ機種ですが、チェリーを常に角で取れるとかあったら喜んじゃいますね。

あとはユニットの問題でしょうか。

スマパチの導入もあって見通しがずれてしまったところはあるでしょうが、大手だけではなく中小企業にもちゃんと回してほしいところ。

さて、前置きはこれくらいにして2023年4月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

4月

1日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

15日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

2023年3月は設定を掴めたけど収支が追い付いてこなかった印象というか、盾の勇者が楽しくてつい打っちゃうのがダメだったのかなと。

あいつさ、AT中の中押しとかが楽しいから困るのよ。

ゲーム感覚に落とし込んだ開発者さんには賛辞を贈りたいですね。
 

さて、4月は北斗フィーバーに乗っかって爆勝してやりますかね!

勝った分を趣味打ちに回すのだ(・∀・)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次