毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年5月企画スケジュール

迫りくる黄金週間、5月の大型連休に思いを馳せる狐です( ゚Д゚ )


5月は何と言ってもゴールデンウィーク!
今年は旅行へ行く人も増えそうですし、沢山の出会いや思い出つくりが待っているでしょう。

自分はもちろん全力でお仕事(`・ω・´)
盟友のお誕生日もお祝いしたいし、自分らしく楽しむことも忘れずにいきますよ♪

スマパチもe星矢・eルパン三世が市場へ先陣を切りましたが、焼き増し感が強かったというのが正直なところ。

しかし、京楽から登場する仕置人は専用筐体も引っ提げ、本格的にスマパチとして開発された機種であり、フィールドテストの打感も好評だった模様。
従来のハンドル構造とはことなる、いわゆるスマートハンドルとかはシステムと違って、誰でも違いが分かるのも上手く組み込んできたなという印象。

好調なスマスロ北斗に負けじと、ゴールデンウィークを盛り上げてもらいたいですね♪

また、スマパチになることで大当り確率を1/350まで引き下げてその分出玉の爆発力を上げられるようになった為、どのメーカーもそっち方面に力を入れてくるのかなと思っていましたが…。

噂が出ている大一の一騎当千は1/319、藤商事のRAVEは1/299と、荒い出玉性能とは別路線で開発されているそう。
どこもかしこも1/350一辺倒で来られるより、多様なスペックがあった方が打ち手としても選択肢が広がるので非常に大歓迎!

各メーカーの開発者さん、応援していますぞ(`・ω・´)ゞ

さて、前置きはこれくらいにして2023年5月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

5月

5日(祝)

【RED KITCHEN】東京都①店舗

6日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

【RED KITCHEN】東京都①店舗

7日(日)

【RED KITCHEN】東京都①店舗

20日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

4月は北斗フィーバーに乗って爆勝してやる予定でしたが、朝イチから打てる状況に舞い上がって、リカバリーが手遅れになってしまうことが多々(´;ω;`)

5月は冷静に状況を見極め、押し引きの判断をしてみせる(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次