毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年6月企画スケジュール

みんな大好きゾロ目の日、期待感に想いを馳せる狐です( ゚Д゚ )


6月は頭から新機種ラッシュになりますね!ぱちんこの兄弟機合わせて計13機種が登場しますが、個人的にはギアス3C.C.&カレンに期待しています(`・ω・´)ゞ

画像は同サミー機種のスマスロ北斗から夢想転生チャンス以上確定となる下パネル消灯。
マジで直行すると思ったんだけど、壁は厚かったですね(´;ω;`)

業界的にはガンダムSEEDの発表会が話題になりましたが、原作履修済みの自分としても非常に期待している機種であります!
平成のガンダムシリーズでも屈指の人気作品ですが、個人的にはディアッカがお気に入りなのでチョロっとでも活躍してくれると嬉しいんだけど、どうだろうか…。
試打も控えているので、その際はガッツリ確認させていただくッ!

スマパチではなく従来のP機での登場なので、(筐体価格は別として)ユニット確保のあれこれやコストは抑えられるのかな?
スペックもユニコーン×エヴァのいいとこ取りではあるので、末永く愛される機種に育って欲しいと思いますね。

さて、前置きはこれくらいにして2023年6月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

6月

3日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

17日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

24日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

6月は長野県から新規店舗が登場(`・ω・´)
どんな魅せ方をしてくれるのか期待しちゃいますね!

6月から東京⇔長野の行き来が増えそうなので、スキマ時間見つけてでも擦っていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次